dan-go.log

酔っぱらった時だけなんか書きます。

技術系の記事をQiitaに引っ越ししました。

技術関連の記事をQiitaに引っ越しました。

https://qiita.com/dan-go

Qiitaといえばガチガチのプログラマーとかが知識共有のために投稿しているサイトなので少し怖いし投稿の敷居が高いですが。。。

 

ただの備忘録として残していただけではあるものの、結構記事がみられていたり、参考にしてもらったりしていたのでモチベに繋がってました。

ありがとうございました。

 

このブログは消さずに趣味等いわゆるブログっぽいことは残そうと思います。全然続かない気がするけど。。

どえらい酔っぱらってる時とかになんか書こうかな。怪文書ができそう。

 

よろしくお願いします。