dan-go.log

酔っぱらった時だけなんか書きます。

トゥイッターランドAPI

スプラ3発表で、だいぶ前に趣味で作ったウェブサイトがWEB系企業(だと思う)の記事でまとめられてちょっと嬉しかったのを思い出した。

qiita.com

APIを使った面白い機能」のセクションに載せてもらっている。TL形式埋め込みのやつ。

"機能"なんてたいしたものでもないんだけど...他の記事みててよくそんなの思いつくなぁと凹む。

 

当時スプラ2にハマってて、よく遊んでいた人たちのウデマエとかのプロフフィールをざっと表示できるようなサイトを試しに作ってみたのが始まり。

ただそれ以来全く触ってないな。。また何かやってみようかなあ。ゲームで忙しくてできてまへん(^ω^)

 

今はもうサイトなくて自分のローカルPCに資材だけがある状態だけど、改良進めていくのもありかも。3発表されたしな。

またフデでアホみたいに突っ込んでやられてキレ散らかすんやろなぁ......